非出社勤務(リモートワーク)実施のお知らせ
2020.04.13
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減を目的として、非出社勤務(リモートワーク)体制へ移行することをお知らせいたします。
これによりお電話によるお問い合わせにつきましては、つながりにくくなる可能性がございます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
【リモートワーク実施期間】
2020年4月13日(月)~ 未定
※状況により終了時期を設定いたします。
【お問い合わせ先】
E-mail :info.goluck@goluck.co.jp
または営業担当者へ直接のご連絡をお願いいたします。